閑散期のUSJ

Spread the love

usjスパイダーマン

クリスマスイベントも越年する、商売っ気たっぷりのUSJ

そのイベントも前日に終わり、3学期が始まっている学校も多く、進撃の巨人などのイベントが始まるまでの今日から2週間ほどは閑散期に入ると言われていたUSJは、やはり‥すいていました。

ハリーポッターのジャーニーもほとんど待ち時間なしで乗れて、パーク内の人の入りも、クリスマスとは比べものにならないくらい。

遠方から来ている人が多いような印象でした。混雑を外して訪れたのでしょうね。アトラクションを楽しみたいなら、やはりイベントのないこの時期がいいですね。待ち時間が雲泥の差です。

さて。我が家の年パスも寂しいことにあとわずかで切れてしまいます。去年は行きまくったUSJ。しばらく行けないとなると寂しいですね。

次に購入するのは1年後かな?

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です