ハービスPLAZA ENT

Spread the love

ハービスPLAZA ENT aibo ソニープラザ ショッピング Roll Madu ロールマディ

先日、ハービスPLAZA ENTに行ってきました。

5階がグルメフロア。美味しそうなお店がたくさんありましたが、お昼前にも関わらずどこもすごい行列。子連れで気軽に入れそうなお店は少ないような雰囲気でした。ほとんどが女性のグループという感じ。

結局ランチはB2FのRoll Madu(ロールマディ)で食べました。ここは、ハービスPLAZA ENTを紹介する番組や記事で必ず紹介されているお店。ロールケーキに行列ができるとか。

パスタと、食後にウワサのロールケーキを食べました。(ダイエット中じゃないのかって?まあ、その辺は忘れて・・・)感想は・・・たしかに美味しいです。でも・・・。行列ができる??というのは疑問。やっぱりスイーツは阪神間のお店が一番ですね。

食後は館内の雑貨屋さんなどを見て回りました。某雑貨屋さんでは、私がよく行く雑貨屋さんに置いてあったものと同じ商品が2割増しくらいで売られていてびっくり。テナント料が違いますもんね。わかりますけど。

あと、Sony Style Storeには結構長い時間いました。私たち夫婦は大のSony好き。見るだけならタダなので存分に楽しみました。娘はAIBOに釘付け。最新のAIBOってすごいんですね!充電が切れてきたら、自分から充電器に座りに行ってました。家にあったら邪魔だろうけど、店頭で見る分には結構楽しめます。

「AIBOちゃんかわいいな~、持って帰ってみようかな~」と娘がつぶやいていましたが、さらりとかわしておきました。

全体的にあまり子連れで楽しめる場所ではないかな、という感じですね。実際子連れはほとんど見かけませんでした。

次回は女友達と行ってみたいです。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ハービスPLAZA ENT
場所      大阪府大阪市北区
カテゴリー   ショッピング

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です