めんたいパークとエスコヤマ

Spread the love

かねふくめんたいパーク神戸三田 工場見学 明太子試食

三田方面に行ったついでに、念願のめんたいパークへ。

かねふくめんたいパーク神戸三田 工場見学 明太子試食

試食コーナーではできたてめんたいを一切れ味わうことができます。プリプリで美味しいー!

かねふくめんたいパーク神戸三田 工場見学 明太子ソフト

できたてめんたいの爆弾おにぎりも魅力でしたが、やはり噂のめんたいソフトを食べておかねばとチャレンジ。

一口目は・・??でしたが、二口、三口・・と食べていくうちに美味しくなってきました。

ベースのバニラも濃厚で、そこにめんたいのプチプチ感が入り、独特の味わいに♪

お土産に、できたてめんたいを買って帰りました。冷凍とは一味違います。

三田 エスコヤマ スイーツ

せっかく三田まできたので・・エスコヤマに寄り道。

相変わらずすごい人気で、めちゃくちゃ並びました・・

エスコヤマ 未来製作所

子どもたちは、大人は立ち入り禁止のエリア、未来製作所で、自分たちのおやつを買っていました。

その間大人は初めて立ち寄るショコラ部門のROZILLAへ。空間デザインも革新的でとても素敵でした。

エスコヤマ ショコラ部門ROZILLA

ケーキの半分ほどの値段がするショコラを贅沢に♪
とろけるような美味しさでした。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット めんたいパーク神戸三田 エスコヤマ
場所      兵庫県神戸市 三田市
カテゴリー   工場見学 フードスポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です