東京ディズニーリゾート旅行 3日目

Spread the love

東京ディズニーリゾート ディズニーシー ディズニーランド
東京ディズニーリゾート旅行3日目は、再びランドへ。

写真は、リゾートクルーザーで「バスが大きく曲がる時揺れるので吊革をお持ちください」の放送の際、座ってるのに吊革をしっかり持つgakuの姿です(笑)

東京ディズニーリゾート ディズニーシー ディズニーランド

なんと、いつの間にかツリーがお目見え☆少しずつ少しずつ、クリスマス仕様になっていくパークの様子が窺い知れました。

ぬいぐるみ好きのutaが当然のごとくゲットした新キャラ、ジェラトーニちゃんとともにツリーを撮影しました。

東京ディズニーリゾート ディズニーシー ディズニーランド

1日目のリベンジで、ワンス・アポン・ア・タイムの座席抽選へ。

くじ運のいいgakuの黄金の右手にかけたところ、見事当選!しかも、中央最前列という奇跡♪

東京ディズニーリゾート ディズニーシー ディズニーランド

最高の席で、最高に素敵なショーを観ることができました。

ということで、今回はほとんど思い残すことなく、目一杯楽しい旅行となりました。後ろ髪引かれる思いで、帰路につきました。。

まだまだ進化しているディズニーリゾート。次はいつ訪れることができるかなあ・・。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 東京ディズニーリゾート
場所      千葉県浦安市
カテゴリー   旅行スポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です