東京ディズニーリゾート旅行 1日目

Spread the love

東京ディズニーリゾート ディズニーシー ディズニーランド

東京ディズニーリゾート旅行に行ってきました♪

1日目はランドへ。USJと違って、前日まで盛り上がっていたはずのハロウィンの飾りなどは影も形もなく(笑)

やはりテンションが上がりますねー♪夢の国です。

関西は雨模様でしたが、午前中は雨に降られることなく過ごせました。イベントの合間だからか混雑もそれほどなく、混んでいる所で140分待ちぐらいでした。

子どもたちの好きな、ビッグサンダーマウンテンとイッツ・ア・スモール・ワールドが休止中だったのが残念でしたが、たくさんのアトラクションをまわることができました。

昼頃から雨が降り出し、夜のパレードが中止になったら人が急に減り出したので、待ち時間が少なく、たくさん乗ることができてラッキーでした。

楽しみにしていた、ワンス・アポン・ア・タイムは、座席抽選が残念ながらはずれ。。3日目にリベンジすることにし、閉園までアトラクション制覇に精を出しました。

まだあと2日あるというのに、寝たのが12時過ぎ・・。翌日も早起きの予定だったのにいきなり飛ばしすぎました。。。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 東京ディズニーリゾート
場所      千葉県浦安市
カテゴリー   旅行スポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です