後楽園と岡山城@岡山旅行

Spread the love

後楽園 岡山城 岡山旅行

後楽園岡山城に行きました。

後楽園は、日本三大名園ともあって、園内の芝生などきれいに整備されてました。

冬場に行ったのですが、行楽シーズンには、最高のスポットだと思います。

庭園内には、タンチョウ鶴もいましたよ!

また、奥に向かって岡山城が見えます。頑張って岡山城まで歩いて、見てきました。

烏城と言われるだけあって、黒い城を背景にみんな記念撮影をしてました。

gakuはガチャガチャで甲冑をゲットしてました。

阪神間をあそぼう(中国地方をあそぼう)に掲載中
遊び場スポット 後楽園 岡山城
場所      岡山県岡山市
カテゴリー   

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です