ぐりぐら展@伊丹市立美術館

Spread the love

伊丹市立美術館 ぐりとぐら展

開催中にギリギリ行くことができました。ぐりぐら展。前の実家の近くの伊丹市立美術館にて。

住んでいる頃は一度も行ったことありませんでしたが‥(笑)

私自身大好きで、子どもたちも大好きだった、絵本。ぐりぐらシリーズ。

原画や複製画、そしてぐりとぐらの世界がぎゅっと詰まった、素敵な展示会でした。

伊丹市立美術館 ぐりとぐら展

最終日の日曜だけあって、チケットを買うのもひと苦労でしたが、行ってよかったです。

グッズ売り場はまたさらに輪をかけてものすごい行列で・・

ものを増やさない決意をしたばかりだったので、見るだけーで我慢しました。

目と心の保養になりました♪

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 伊丹市立美術館
場所      兵庫県伊丹市
カテゴリー   美術館

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です