妖怪ウォッチ・ザ・リアル@USJ 入場攻略

Spread the love

USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアル

久々、子どもたちとUSJへ。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルにどうしても行きたいということで、朝の7時前に家を出ました。パークに着いたのは7時半頃。なかなかたくさんの人がすでに開門待ち・・・

ラッキーなことに並んでる列が日陰で風通しのいい場所だったので、オープンまでの1時間、体力温存することができました。

8時半にオープンし、入場できたのが8時40分頃。一番足が速いutaに妖怪ウォッチ整理券配布所までダッシュしてもらい、私たちはあとで合流。9時前にとれた整理券は13時40分集合の分でした。待ち列を見るとすでに70分待ちに。その後、9時15分整理券発券終了となっていました。

一般列に並ぶ家族連れが結構いましたが、いつ順番がまわってくるともわからず、つらそうでした・・・

なので、妖怪ウォッチは、早起きして整理券ゲットが正解だと思います。

そしていよいよ体験・・・

これは!

・・・

面白いですわ・・・

大人でも浮き足立ちました。舞い上がってわたわたなっているうちに終わった気がするので、また行ってみたいと思います。

世界観がうっすらとしかわかっていない私でも、ワクワクするアトラクション。

この前映画の前売りを買いに行った時は去年より人気が下火になったかな?と感じましたが、ユニバの妖怪ウォッチ・ザ・リアルはまだまだ熱い!そして、必ずまたもう一度行きたくなるので、リピーターも多い気がしました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です