伊豆の旅 1日目

Spread the love

伊豆旅行 寿司

今年の夏の旅行は、伊豆方面へ♪

1日目は沼津港でお昼を食べて水族館に行く予定・・

前を通るとものすごい行・・。水族館もお店も、なんせ駐車場までもえらいことに‥

ということで明日の朝イチに回すことにし、切り替えて別の場所へ行くことにしました。

お昼はひょうたん寿司で。ネタが新鮮で美味しかったです♪

そしてその近くの伊豆の国パノラマパークへ。

伊豆の国パノラマパーク 静岡旅行

ロープウェイで絶景スポットを目指しました。

富士山見えるかな?と期待していましたが・・

伊豆の国パノラマパーク 静岡旅行

残念ながらお目にかかれず・・

富士山カキ氷を食すも・・店員さん忙しすぎるせいか、盛り付け雑で残念な感じ・・

静岡旅行 修善寺 宙sora 渡月橋金龍

1日目は修善寺の、宙sora 渡月橋金龍というホテルに宿泊しました。

お部屋の雰囲気も、お料理も一級品で、温泉も素晴らしかったです。

お庭も見事でしたが、紅葉のシーズンはもっと美しいのだそう♪

翌日に沼津リベンジが控えていたので、夜は早めに休みました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 伊豆の国パノラマパーク
場所      静岡県
カテゴリー   旅行

2014年08月15日 | Posted in 旅行 | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です