阪神間をあそぼうブログ 阪神間をあそぼうブログ 阪神間をあそぼうブログ
神戸市立王子動物園 動物触れ合い
2011年03月31日 | 動物園

久々、神戸市立王子動物園

久々に、家族で王子動物園に行ってきました。 utaは昨年遠足で訪れましたが、私たち3人は本当に久しぶりで、園内が色々とリ...続きを読む >

キッザニア甲子園 職業体験 テーマパーク 体験施設 屋内施設

キッザニア甲子園。平日二部レポ

総勢14名でキッザニア甲子園に行ってきました。 平日二部。しかもスポンサーサンクスナイトを利用したので、大人1000円、...続きを読む >

近畿コカコーラボトリング 京都工場 工場見学
2010年09月18日 | 工場見学, スイーツ

近畿コカコーラボトリング工場見学と中村藤吉本店

近畿コカコーラボトリング京都工場に見学に行きました。 utaと私は一度行ったことがあったのですが、ダンナ&gakuはお初...続きを読む >

ATC トミカ博in大阪

トミカ博 in OSAKA

トミカ博 in OSAKAに初めて行ってまいりました♪ 「ものすごい人で身動きもできない!」「一度行ったら疲れ果ててもう...続きを読む >

東条湖おもちゃ王国
2009年03月25日 | 遊園地・テーマパーク

東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国に行ってきました♪ ・・・といっても、私は行ってません。仕事だったので、だんなさんが子どもたちを連れて...続きを読む >

1 24 25 26 27 28 29 30 31 32