石切劔箭神社初詣2016年

Spread the love

石切剣箭神社 初詣 ゴマ木

石切劔箭神社初詣に行きました。
子どものころ依頼なので、かれこれ何十年ぶりかの訪問です。
親子3代で初詣、ゴマ木に願いごとを書くのですが、子どもも初体験、きれいな字で書いてました。

初詣後は参道でお買い物、ベビーカステラや煎餅などを購入、子どものころからの楽しみですね!
2日連続で初詣。たっぷりお参りしてきました。

幻の生駒ラムネ

幻のイコマラムネが売られてました。血迷ってオークションで買わなくてよかった(笑)流石に美味しい!でも高すぎ!!

阪神間をあそぼうに遊び場情報を載せてます。
参拝スポット 石切劔箭神社
場所     大阪府東大阪市
カテゴリー  神社

2016年01月02日 | Posted in おでかけ体験談, 神社・寺 | タグ: , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です