大阪城ホール初体験

Spread the love

大阪城ホール 綾香コンサート ライブ イベント会場

先日、utaと二人で絢香のコンサートに行ってきました。

場所は大阪城ホール

自分のダンスやピアノの発表会をするようなホールを想像していたutaは、会場に一歩入るなり「うわーーー!」と大感動。

周りのお友達には嵐ファンやAKBファンが多いのですが、「アイドルは嫌い」と、ある日突然言い出してからは、その信念がぶれることなく、utaのウォークマンには絢香をはじめ、女性アーティストの曲が並びます。

子どもにとっては見えやすい、スタンド席の前から2番目だったこともあり、終始スタンディングで拍手や手拍子をしていたutaは、本当にコンサートを楽しんでいました。

今後も一緒に行けそうなアーティストのライブがあったら、見に行きたいと思います。

映画と同じく、ライブも一人で行く派でしたが、娘と行くのもなかなかいいものでした。

あと数年後、フジロックとか一緒に行ってるのかなあ。・・・私の体力がもたないかな・・・笑

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 大阪城ホール
場所      大阪府中央区
カテゴリー   イベントホール

関連記事