市場の一般開放日@大阪市中央卸売市場

Spread the love

大阪市中央卸売市場 市場まつり

先週になりますが、大阪市中央卸売市場の一般開放「市場まつり」に行ってきました。

大阪市中央卸売市場 市場まつり

とにかくものすごい人、人、人。

市価より安くいい物が手に入るとあって、大きなカバンやリュックでは足りず、台車で段ボール積みという人も結構いました。

大阪市中央卸売市場 市場まつり

珍しい魚、イキのいい魚。

果物や野菜も安くて新鮮!

たくさん買い物をして、肩がちぎれそうになるほどリュックに詰め込みました。

色々買いましたので、今週はほとんど夕飯は魚など海の食べ物中心でした。

中でも、クエ鍋とセコガニが美味~~すぎました☆☆

あと、リンゴがかなり安かったのにめちゃウマで、段ボール買いすればよかったと完全後悔です・・・。

子どもたちも、肉より魚派なので、喜びの1週間となったようです。

来年も開催されるならぜひ行きたいです♪

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 大阪市中央卸売市場
場所      大阪市
カテゴリー   市場

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です