尼崎農業公園

Spread the love

尼崎農業公園 公園 バラ花見 ピクニック

先週末、尼崎の農業公園ピクニックに行きました。

さまざまな品種のバラが美しかったですが、まだ蕾が多くて、見ごろは来週あたりなのかなと感じました。

お弁当を持っていきましたが、今回は写真を撮るのを忘れていました・・・

バドミントンとおもちゃの野球道具を持って行って遊びました。こういう時だと、gakuも生き生きと遊ぶんだけどな・・・

もっと外に連れ出さないと。

尼崎農業公園 公園 バラ花見 ピクニック

バラといえば、よく行くのは伊丹の荒牧バラ公園なのですが、たまには別の場所もいいものですね。

けれど、いいなと思ったのは木陰が多いことくらいかな・・・

バラだけでいえば、伊丹の方が整備&手入れされていてきれいだし、ピクニック広場の芝生も美しいかなと感じました。

花しょうぶ園も有名なようなので、また機会があれば行ってみたいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 尼崎農業公園
場所      兵庫県尼崎市
カテゴリー   公園 バラ花見

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です