ロハスフェスタ2010秋@万博記念公園

Spread the love

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

万博記念公園の芝生広場で開催されたロハスフェスタに行ってきました。今年はお客さんとして。今年の入場者証は、この木のペンダント。ロハッチスタンプがかわいい♪

昨年は出店していたので、他店をほとんど見て周ることができず、非常に残念な思いをしたので、今年はじっくり1店1店周ってみました。そしてその結果・・・

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

あれも欲しい・・・

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

これも欲しい・・・

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

もっと欲しい・・・

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

もっともっと欲しい・・・という有様に。

まあ、買えないですが。

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

utaは廃油キャンドルのワークショップに参加。好きな容器や色を選んで、真剣に取り組み中。

フード系も色々食べてみました・・・が写真撮るのを忘れた。

ハンバーガー系、ステーキ系、パン系、スイーツ系・・・色々とちょこちょこ食べましたが・・・。美味しいもの、微妙なもの・・・色々。(笑)でもみんなめっちゃ並ぶ並ぶ。食べ物屋さんが一番儲かるのかなあ。

まあ、青空の下ならなんでも美味しいということで!

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

紅葉している個所もいくつか見られました。これは、モノレールの駅から公園ゲートまでの通路の木の前での1枚。不自然に、絶景撮影ポイントの数本のみ紅葉・・・大人の作為的な諸々が見えるのは、私の心が歪みきっているからなのか・・・否か・・・

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

こちらが戦利品の数々です。お金がいくらあっても足りやしない。

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

左が、uta作の廃油キャンドル。クリスマスに使用する予定。右の雑貨はutaの机の上に飾ってます。

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

これはペンダント作りに使おうかと思って購入したチャーム。組み合わせると面白いのができそう!

右奥の小さなカメラは、真似して作ってみたいなあ。

ロハスフェスタ 万博記念公園 イベント会場 手作り雑貨

テープカッターを2種類購入。左のは作家さんのオリジナルで、形がとても面白い。右は増えてきたマスキングテープをたくさん収納できるものが欲しかったので購入・・・しましたが、もうワンサイズ大きくてもよかったかも。

暮らしに素敵な雑貨が仲間入りすると、心が潤いますね~~

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 万博記念公園
場所      大阪府吹田市
カテゴリー   公園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です