見頃のバラを愛でる@荒牧バラ公園

Spread the love

荒牧バラ公園 バラ園花見

伊丹の荒牧バラ公園のバラが見頃だと聞いたので、行ってきました。

バラは好きな花の一つです。本当に美しくて香りもいいですね。

荒牧バラ公園には芝生の広場があり、遊んだりお弁当を広げたりすることもできます。

外でお弁当を食べることが大好きな子どもたちはテンション上がりまくりで、いつもの数倍ぱくぱく食べていました。

たくさんの満開のバラたちの中でも気に入ったものを何枚か紹介します。

荒牧バラ公園 バラ園花見

荒牧バラ公園 バラ園花見

荒牧バラ公園 バラ園花見

どれも釘付けになってしまうほどの美しさです。

少し咲き終わり感のある品種から、蕾がいっぱいの品種まで、色々でした。もう少し楽しめそうなので、お近くの方はぜひ行ってみられるといいですよ♪

阪神間をあそぼうに掲載中

遊び場スポット 荒牧バラ公園
場所      兵庫県伊丹市
カテゴリー   バラ花見

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です