中華まん博覧会@天保山マーケットプレース

Spread the love

天保山マーケットプレイス 中華まん博覧会

天保山マーケットプレースの中華まん博覧会に行ってきました。

中華まんが大好きです。冬になると結構食べます。だんなさんの会社の肉まんが一番好きなんですが(具がハンパじゃなく多い)

今回は会場でも色々食べましたが、冷凍ものもたくさんおみやげに買って帰りました。少しずつ食べていくのがとても楽しみです。

ちなみに、冷凍ものの中華まん、レンジでチンでも全然OKですが、少々面倒でも蒸し器で蒸した方が断然美味しいですよね。せっかく買ったものだから美味しくいただきたいものです。

記事を書いていたらまた食べたくなってきました。

阪神間をあそぼうに遊び場情報を載せてます
遊び場スポット 天保山マーケットプレース
場所      大阪府大阪市此花区
カテゴリー   フードスポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です