淡路ファームパークイングランドの丘

Spread the love

淡路ファームパークイングランの丘 乗馬体験 テーマパーク

淡路ファームパークイングランドの丘は、チケット売り場からまるでUSJ?かと見紛うほどの大行列でした。

乗り物コーナーはもとより、フード関連はどこも長蛇の列で大変でした。

それでも子どもたちは思い切り遊びにまわっていました。

gakuと甥っ子は、ストラックアウトにすっかりはまり、何度も挑戦。

イングランドの丘ゴーカート①20140504

utaは乗馬体験やゴーカートなど幅広く楽しんでいました。

玉ねぎ収穫体験では、新玉ねぎをたっぷり収穫。帰りの車は玉ねぎの匂いで大変な感じでしたが、色々な料理で美味しく食べたいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 淡路ファームパークイングランドの丘
場所      淡路島
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です