USJ 初ハリーポッターエリア

Spread the love

USJハリーポッター

久々に家族揃ってUSJへ。夏の間敬遠していたハリーポッターエリアに、初めて足を踏み入れました♪

8時に到着しましたが、久々に見るゲートの行列・・・。ビビりましたが、なんとかアーリーで入場できました。

アトラクション210分待ちでーす!とか言われましたが、まあ仕方ないので行列へ。実際は60分そこそこで乗れました・・・ USJの待ち時間はやっぱり当てにならないですね・・・

まずはジャーニー。子どもたちは結局映画を観ないまま行ったので、世界観はなんのこっちゃわからない感じでしたが、わからなくても楽しめる内容で、二人とも面白かったーと言っていました。

その後に乗ったヒッポは・・・スヌーピーのコースターよりちょっと長い感じ・・・で、まさにちびっ子向け。。 15分以内の待ち時間じゃないならもういいかなあという感じです(笑)

それにしても暑かった!夏日が戻ってきていました。

もう年齢的に、暑い季節の1日中インパは・・・無理です・・・

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です