夏休み最後に、ひょうご西宮アイスアリーナ

Spread the love

ひょうご西宮アイスアリーナ

夏休み最終日の昨日は、ひょうご西宮アイスアリーナの子ども会招待デーでした。

私は役員なので点呼や人員整理で参加必須。外の暑い中地域の参加者をまとめて、中に入ると凍える寒さ・・・。風邪をひきそうでした。

初めて中に入りましたがなかなかきれい。今回はutaだけが参加し、初めてのリンクを体験していました。
私は大昔には滑ることができましたが、もう20年ぐい滑っていないので、転倒して致命傷になりそうなのでやめておきました。

というか、そんな暇もない忙しさ。役員仕事、まだまだ続くのですが、本当に世の中には色々な人がいるなあと実感します。

人の振り見て我が振り直せと言いますが、誰かの世話や手を借りてものごとに参加していることを常に肝に銘じて、これからも行動していきたいと改めて思いました。

それにしても、暑い季節にスケート、いいかもしれません。久しぶりに自動販売機のホットコーヒーを飲みました。。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ひょうご西宮アイスアリーナ
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   アイススケート

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です