多可町余暇村公園

Spread the love

北播磨余暇村公園 公園 ローラー滑り台

丹波竜化石工房ちーたんの館に行く前に少し寄り道をして、長いローラー滑り台があると聞いていた、 兵庫県多可町にある「多可町余暇村公園」に行ってきました。

下からみていると、出発点がまったく見えず急・・

私は下で待機して、だんなさんと子どもたちだけで出発点を目指しました・・・笑

かなりしんどかった分、滑り台はなかなかの迫力で楽しかったそうです。

その他、楽しそうなアスレチックもありました。

知る人ぞ知る??公園なのかとても空いていて遊びやすそうでした。

山の中だけに、わけのわからない虫や、丸々とした爬虫類などがいて・・・

私は本当に無理ですが(笑) 好きな子どもには嬉しい夏休みの発見ができるかもしれませんね。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 多可町余暇村公園
場所      兵庫県多可郡
カテゴリー   公園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です