滋賀のクラブハリエへ

Spread the love

クラブハリエのパン工房ジュブリルタン

前から行きたかった、滋賀のクラブハリエの店舗をまわってきました。

まずは、彦根にあるクラブハリエのパン工房ジュブリルタンへ。

クラブハリエのパン工房ジュブリルタン モーニングプレート

カフェでモーニングプレートを。

クラブハリエ パン工房ジュブリルタン

美味しいパンは食べ放題♪

クラブハリエ パン工房ジュブリルタン フレンチトースト

utaとパパはフレンチトースト。ベリーのソースがふわふわフレンチトーストにぴったりあって美味しかったですが、ちょっと量が多かったみたい・・

クラブハリエ パン工房ジュブリルタン

 

 

 

 

 

 

 

クラブハリエ パン工房ジュブリルタン

クラブハリエ パン工房ジュブリルタン

おやつの時間には、近江八幡日牟禮ヴィレッジへ。

クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

建物もガーデンも素敵でした。

クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ 焼き立てバームクーヘン

焼きたてバームクーヘンは絶品でした♪

たねや

たねやの方は純日本家屋風の建物で趣きがあります。

お腹はいっぱいでしたが、美味しそうな、たこ焼きみたいな形のつぶら餅を一・・

たねや つぶら餅

もちもちの生地に甘すぎないあんこ。こちらも美味しい!

小旅行のような距離でしたが、行ってよかったです。

でも当分、甘いものはいいかも‥(笑)

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット クラブハリエのパン工房ジュブリルタン 近江八幡日牟禮ヴィレッジ
場所      滋賀県
カテゴリー   フードスポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です