姫路城 ブルーインパルス

Spread the love

姫路城 世界遺産 白鷺城 名城

姫路城リニューアルオープンの式典にブルーインパルスがやってくる!
ということで、行ってきました。

ホームが人で溢れているということで、電車が数十分遅延するほど・・
飛行に間に合わなかったらどうしようかと焦りました。

なんとか到着したと思っても、改札までなかなか進まず・・
大変でしたが、なんとか姫路城方面へ。

三の丸で見ようという考えは甘く、まったく近づけず・・

姫路城 ブルーインパルス 式典

標識がめちゃくちゃ邪魔でしたが、なんとか飛行を見ることができました。

姫路城 ブルーインパルス 式典

季節にぴったりな桜♪

姫路城 ブルーインパルス 式典

写真が悪いですが、ハートです。

念願のブルーインパルスをこの目で見ることができ、嬉しかったです。

ショーのあとに姫路城を・・という考えはこれまた甘すぎ、近づくことすらできませんでした。。

姫路城は、また落ち着いた頃にゆっくり行きたいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 姫路城
場所      兵庫県姫路市
カテゴリー   

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です