レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

Spread the love

レゴランド大阪

ようやく行ってきました。レゴランド大阪

レゴランド大阪

土日月は入場規制があったりとまだまだ混雑しているようですが、平日の夕方を狙って行ったら案の定空いていました。

しかも途中からはうちともう一組のみ。好き放題にたっぷり遊べました。

レゴランド大阪

レゴランド大阪

レゴランド大阪

レゴランド大阪

レゴが作りたい放題。アトラクションは小さい子向けかな?

レゴランド大阪

私の楽しみはこちら。関西の名所をレゴで表現したコーナー。技を極めるとこんなにすごいものをなんでも作れてしまうのですね。

レゴランド大阪 甲子園球場

甲子園球場は、野球盤ゲームとしても遊べるようになっていました。細かいところまでよくできています。

レゴランド大阪

レゴランド大阪

レゴランド大阪

レゴランド大阪

いつまで見ていても飽きないです。

レゴランド大阪

可愛いカフェもこの日は暇そうでしたが、混雑時にはメニューがすぐに売り切れるのだとか。

レゴランド大阪

レゴマスターの人にレゴ作りを教えてもらうワークショップにも参加。gakuともう一家族だけだったので、手厚く教えてもらっちゃいました。この日作ったのはコアラの顔。色々な技があるんですねー

レゴランド大阪

gakuがほとんどの時間を過ごしたのがこのコーナー。自分で製作した車を走らせることができます。

レゴランド大阪

レゴランド大阪

タイヤもたくさん種類があります。より早い車を!と必死になっていました。

レゴランド大阪

最終的には私たちだけになり、スタッフのお兄さんたちに相手をしてもらっていました。得した気分です。

レゴ好きにはたまらない空間。ショップの品揃えも豊富でレアなものもたくさんありました。

オススメです♪

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット レゴランド・ディスカバリー・センター大阪
場所      大阪市港区
カテゴリー   テーマパーク 体験施設

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です