大人遠足@USJ

Spread the love

usjサンジのレストラン ワンピース

実は自分の友達だけで行くのは初めて!というUSJ。大人の遠足に行ってきました。

インパ自体久しぶりでちょっと新鮮な気分。友達の一人は訪れるのが10年ぶりらしく、ハリポタはもちろん、スペファンさえまだできていなかった、E.T時代に来たのが最後とのことで。。そりゃそうか。。子どもが大きくなると一緒に来る機会はなくなるし。。 今後は定期的に来たいねーと話していました。

さて。今日はものすごーく暑い、超夏日。日差しも容赦なくて体力奪われまくりです。

待ち時間が長くても、スパイダーマンのように室内ならいくらでも待てるけど‥ハリポタの鬼待ち時間に完全にやられました‥ということで、カキ氷を一気食い。美味しい!

USJサンジのレストラン ワンピース

本日のお目当てはこちら。サンジの海賊レストラン。

USJサンジのレストラン ワンピース

キャストが登場すると、食べるのも忙しいほど。。。

USJサンジのレストラン ワンピース

USJサンジのレストラン ワンピース

USJサンジのレストラン ワンピース

自然と食べるスピードも早くなり、実はあまり味を覚えていない。。。

USJサンジのレストラン ワンピース

USJサンジのレストラン ワンピース

ということで、キャストが一旦退場した時に食べた、デザートだけゆっくり味わえた感じです。

楽しかったけど、内容は去年の方がよかったな。。

夜までいるつもりだったけど、疲れてしまって夕方にはパークをあとにしました。

やはり、夏のユニバは、暑さで体力消耗しないように気をつける必要ありですね・・・

次は月末に子どもたちと朝から夜まで行く予定があるので、いかに体力温存するかを考えたいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です