百鬼夜行プロジェクションマッピング@高台寺

Spread the love

高台寺に百鬼夜行プロジェクションマッピング

高台寺で日没後に開催されている、プロジェクションマッピングを見に行ってきました。

秀吉の妻 ねねが建立した高台寺。一度訪れてみたいと思っていましたが、意外なところでチャンスがやってきました。

高台寺に百鬼夜行プロジェクションマッピング

高台寺に百鬼夜行プロジェクションマッピング

高台寺に百鬼夜行プロジェクションマッピング

枯山水に投影される映像は不思議な空間・・・なかなか楽しめました。

それにしてもお寺というのは、なぜあんなにたくさんの階段を上らなければならないのでしょうか・・・
体力のなさを痛感します。

中村藤吉かき氷

夜になっても気温が下がった感じのない京都‥せっかく来たので帰りに・・・
中村藤吉のカキ氷を食べました。生き返った~~

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 高台寺
場所      京都市東山区
カテゴリー   プロジェクションマッピング

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です