富士総合火力演習

Spread the love

富士総合火力演習 静岡旅行

富士総合火力演習の予行に行ってきました。

チケットをいただき、レアすぎるので私がぜひ行きたいと志願しましたが、父と2人もあれですので‥息子を半ば強引に
連れて行くことにしました。

暑いは足は痛いはで本当に大変でしたが、とにかく行ってよかったです。暑くて1番へばっていそうな息子が、夜の予行も行きたいと言ったので、疲れたからやめておこうかな・・と思っていた父と私も気持ちを奮い立たされて、それならと、行くことにしました。

夜の部は夜の部・・。駐車場から急斜面の山道を随分歩かなければならかったりで大変だったのですが‥

行ってよかったです☆ものすごい迫力。なかなか体験できないことです。

できればまた、行ってみたいです♪

今回要領を得たことを来年も覚えていられたらいいのですが‥というか、またチケットが手に入る・・まずそれが問題ですね。

今日はお昼もほとんど食べられず夜はコンビニのお蕎麦・・・。正直今、腹ペコです。

早く寝て、朝まで耐えます・・・

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 富士総合火力演習
場所      静岡県
カテゴリー   旅行

2014年08月21日 | Posted in 旅行 | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です